本日の投稿:2015年2月6日


[TKY 2015]TKY2015 x Asahi Art Square [acita-cafe]Report

2月4日、墨田区アサヒアートスクエアで池田暁監督[TKY 2015]企画開発イベントを行いました。 墨田区在住のアーティスト角田晴美さんによるトークを開催。 まずは、池田監督の短篇『飛ぶ風景』(2008)をスペシャル上映。 今回[TKY 2015]で撮影する事が決まり、ほぼ初めて墨田区を訪れたという池田監督が、墨田区をロケハンして、 不思議に思ったり興味を持ったりインスピレーションを感じた墨田区の写真を披露し、 それを角田さんが解説。 池田さんと角田さんの、墨田区のあちこちの写真を見て突っ込みながら進むトークは、 「写真を見て一言!」コメントがさく裂し、会場では大きな笑いが起きていました。

acita-cafe_thum